Business

February 27, 2005

オーストラリアに来た理由。オルタナティブ・マネーについて。

かなりブログネタがたまってきているのですが、福島さんのビジネス&お金シリーズにずーっと何かを刺激されてて(関係ないけど私も神田昌典さんって結構好き)、「スピリチュアリティを誤解されているもの」を読んで、やっぱりこっちを先に書かずにはいらなれないという気持ちになってしまいました。でも、"スピリチュアルな"お金とはちょっとズレてるのでご了承下さい。

私が漠然とオーストラリアに興味を持つようになったのは、もう5年くらい前のことでしょうか。「VOGUE Entertaining + Travel」という食雑誌のセンスが大好きだったということ(今は「donna hay」が好き)、それからもう一つ、日本の『ソトコト』という雑誌で「有機生活 in オーストラリア」という特集(2000年10月)を読んでからです。続きを読む

tiaradrop at 08:55|PermalinkComments(2)TrackBack(2)clip!