pune

March 22, 2007

ありがとうプネ&インド。See you soon!

gudi

プネ滞在中、いや少なくともインドにいる間に更新するつもりが、プネではあまりのハードスケジュールに、ムンバイではネットの接続がうまくいかなくて実現できず、現在シンガポールの空港です。

夢にまで見た初めてのインド。2ヶ月半は風のように速く、でも、チャイより濃厚な日々となりました。本当ならば、みんなとも涙の別れとなることでしたが、どうやらまたすぐ戻ってくることになりそうなので、「また逢いましょう!」と笑顔でプネを後にできました。

さて、オーストラリアに戻ってからは、寝る間も惜しんで勉強の虫となる予定です。というわけで、アデレードでも違った意味でインド度ほぼ100%となるでしょう(笑)

写真はマラティニューイヤー、Gudi Padavaを彩るバナー"Gudi"(でよかったでしょうか?)。友人宅で撮影。各家々、趣向を凝らしたGudiが窓に飾られた風景はとっても美しかったです。プネを離れる数日前がその日にあたり、帰豪を前に私も気持ちを新たにしました。

現在、いろんなことが同時進行中。小さな夢の種をたくさん蒔いたところです。どんな花となるかとっても楽しみ。これからもきっとますますインドな人生となりそうですが、でも、それは風にまかせて流れるままに進んでいこうと思います。

あらためてみなさんにもThanks! 

そうそう、インディアンガールになりたい!は、まだまだ続きますので、今後もどうぞよろしく。


tiaradrop at 23:26|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!