October 26, 2007

さようならアデレード、また逢う日まで。

adelaide

いよいよこれから、アデレードを発ちます。今日はメルボルンに1泊。その後シドニーで2泊して帰国します。やっぱりオーストラリア生活の最後はシドニーじゃないと!ね。あの海と空に逢わないで、帰ることなんてできないもの。

でも、アデレードは本当に暮らしやすくていい街だったなー。そして何より、ここでインドに逢ったんだもの。

左はバラタナティヤムのクルーシド先生から最後にいただいたダンシング・シバ。インドから戻って以降は論文に忙しくて、レッスンには結局一度も参加できなかったんだけど、先生は"特別な弟子にだけ"というこの小さなシバをきれいなオレンジ色の封筒にいれてくださった。なんだか申し訳ないような、でも、本当に感激。

右は、この1年半で最も見慣れた風景。でも、これだけ毎日見続けても、見る度に改めて美しいなーと思う。この建物で卒業式が行われる。

帰国後は、思いがけなく慌ただしくなりそうな予感。でも、卒業式には戻ってきたいな。

さようならアデレード。でも、きっと、また逢おうね。




tiaradrop at 06:15│Comments(2)TrackBack(0)clip!Adelaide 

トラックバックURL

この記事へのコメント

2. Posted by chili   October 30, 2007 21:54
★シャスラーの女王さん
本日、帰国しました。
ええ、ぜひぜひお会いしましょう!実は今週後半さっそく東京に行くのですが、今回はバタバタな日程なので、次回ゆっくりお会いしたいです。
1. Posted by シャスラーの女王   October 29, 2007 21:43
Chiliさん、いよいよその日がきたのですね。

日本に戻ったら是非会いましょう。

mixi経由で連絡待ってま〜す!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔