April 30, 2007

一応Happy Wedding!アビシェク&アイシュワリヤ

ahbi1

もう10日も前になりますが......。
4月20日、アビシェク・バッチャン(Abhishek Bachchan)とアイシュワリヤ・ライ(Aishwarya Rai)がついにめでたく結婚!しちゃったんですね。
アビシェクといえば、あのY氏以来、何年かぶりに恋に落ちた男だったんですけどね(いきさつはこちら)。それも今年に入って。
ボリウッドファンじゃない方には、つまらない画像のオンパレードになりますが、超ゴージャスなインディアンウエディングを覗き見にしたい方はどうぞ。

abhi2

結婚式は、マスコミ完全シャットアウトだったので、探しまくったのですが、いい写
真がないんですね。それにしても、ちょっと派手すぎますか?

とにかく、もう大変な騒ぎだったらしいです。手首に包帯巻いた女の人が登場したり(アビシェクに捨てられたとかなんとか)、ちょっと外に出ようものなら40台もの車が追いかけて来て、入院中のおばあさまの祝福を受けようと病院に向かうも、身動きとれなくて車から降りることさえできなかったらしいですから。

おまけに「なんで呼んでくれなかったんだー!」と周りからブーイングの嵐。父アミタブは、「そんなこと言ったって、知り合い全員呼んだら2万人くらいになるし、それを全員収容できるホテルなんてあるか?」と少々キレ気味。

abhi3

こちらは、結婚後、TIRUPATIという場所を訪れた時のもの。写真はプロっぽくてきれいです。

どーでしょうか、参考になりましたか?東京都のYさん(笑)

今日のBGMはもちろん、苦楽を共にする夫婦役で二人が共演した「GURU」のサントラ!






tiaradrop at 21:27│Comments(10)TrackBack(0)clip!India | Bollywood

トラックバックURL

この記事へのコメント

10. Posted by chili   May 03, 2007 16:34
★ふねちゃん
Dhoom1のDVDはなぜだかインドでも入手困難みたい。
日本人スタッフの1人は2を観て結構気に入ったらしく、1のDVDを探しまわってたけどなかなかなくて、出てないんじゃないかと諦めてたんだけど、帰国間際にようやく見つけました。

GURUでがっかりしないように(笑)。私はあれが出発点なので、他のどのアビシェクもすごいいい男に見えてしまうんだと思う。
9. Posted by ふね   May 03, 2007 07:43
むー、ぜひ近いうちに観なくては…!
ところでDHOOM、やっぱり1があったんですね… どこ探してもないからないのかと思ってました。2だけなのかと。
でもね、アビシェク、確かに一番のメインではないけど、割といいとこどりしてますよ。笑 そしてやっぱりいい男です。
8. Posted by chili   May 02, 2007 22:55
★ふねちゃん
ええ、この2人だったんです!
ドゥーム、1も2もまだ観てないんです。アビシェクは大したことのない役っぽいので、いつか機会があれば、という感じです。
GURU、ぜひ観てください。私もDVDを買って帰ったのですが、それで満足してしまってまだ観てません。
思えばあれがアビシェクとの出会いだったのですが、でも、GURUの中では、アビシェクがアビシェクに見えませんね、ほんとに。これ誰?って感じです。
7. Posted by ふね   May 02, 2007 07:53
あ、ちなみにGURUは、買いました! この前2in1を4ドルで売っていて。まだ観てはいないのですが。
6. Posted by ふね   May 02, 2007 07:51
この二人だったんですね! ハウスメイトが「ドゥームの二人」などと言うので違う二人だと思っていました。笑
アイシュワリヤ、私もあの瞳が好きです。内反射してキラキラして射抜かれる感じしません?
ちなみにそのハウスメイトは姉さん女房という事実が不満なようでした。いいじゃん!
5. Posted by chili   May 01, 2007 16:14
★イエスタデイさん
プネの友人の一人は、彼女は完璧すぎて人間味が感じられないから好きじゃないなどと言ってました。
私は、あのグリーンがかったの瞳が好きですね。ってまた色物発言。
そうそう、ちなみに彼女は姉さん女房なのですよ。
どうやら最近流行ってますね。世界的に(笑)
お幸せに。

★erinaちゃん
うん。とうとうしちゃったのよ。
ちゃんとした結婚式の写真、いつか公開されないかな。
4. Posted by erina   May 01, 2007 12:28
結婚したの知らなかった!アイシュ綺麗!
3. Posted by イエスタデイ伊藤   May 01, 2007 10:30
chiliさん、ありがとうございます!
私も実は、まいきさんと同じくラーイの美貌にくぎ付けで……。ほんっとにキレイですよね。スリランカのW家でも人気高かったです、彼女。まあ、彼女を美しくないという人はいないでしょうけどね。
で、私はといえば、うーん、「枯れかかった柴咲コウ」の最後の魅力全開!となるように頑張ります。(まだ残ってるのでしょうかね、どこかに魅力ってものが?ねえ、まいきさん???)

2. Posted by chili   May 01, 2007 08:53
★まいきちゃん
そりゃ、なんたって元ミスワールドですから。
それにしても、この一連の写真のアビシェク、病み上がりみたいな感じに見えるのはどうして?いや、マジでいい男なんだけどね。

日本代表Yさんには大いに期待してます。この結婚式なんてきっとかすんじゃいますよ。彼女の美貌で(笑)
1. Posted by まいき   April 30, 2007 22:42
ひゃ〜 インドの女性って美しい人多いわよね〜
なんて魅惑的なのでしょう。男だったらクラクラすると思います。
って、ゴメンなさい、殿方にはぜんぜん目が行きませんでした(笑)
こりゃー、Yさんにもがんばってジャパニーズビューティーを見せつけてもらわないとね。日本代表選手ですから。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔