December 31, 2005

旅立ちます!

31dec

とんでもなくご無沙汰しておりました。
あっという間に迎えてしまった大晦日。
そして今日、旅立ちます。
新年は飛行機の中で迎える予定です。

結局、何にもできなかった今回の帰国。心残りありすぎ。
東京が熱すぎたせいか(笑)、戻ってきてからというもの、
悩んでるか、食べてるか、チャングム見てるかだったなー。

でも、新しい年は新しい出逢いいっぱいの予感。
生活の場をシドニーからアデレードに変えることになりました。
学生生活、出直しです。
来年はますます本気で食べます、よ!
真剣に食べなければ!

それにしても、今回の帰国では
周りの人々のあったかさをひしひしと感じました。
同時に自分のふがいなさを痛感。
みんな、本当にありがとう!

アデレードに向かう前、シドニーに5日ほど滞在予定。
シドニーの皆様、遊んでやってくださいね。

あー、もうこのまま寝ないで空港に向かおうかしら。

写真は広島にある、とってもお気に入りのフレンチレストランの照明。
来年はキラキラしたいな!という願いをこめてます(笑)

それでは皆様、良いお年を!





tiaradrop at 03:31│Comments(4)TrackBack(0)clip!日々ふつふつ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

4. Posted by chili   January 10, 2006 22:21
★sybillaさん
ごめんなさーい!コメントがとんでもなく遅くなってしまいました。
今年もよろしくお願いいたします。
インターネットはセッティングできたのですが、
今、様子をみながらそろそろと使い始めてるところです。
私が住んでるのはOakdenって場所のようですが、
周りはサッカークラブとか学校とか、だだっ広い公園のような感じで、
住宅街ではないんです。
ビーチの近くっていいなー。
まだほとんど開拓しないので、がんばります!
3. Posted by sybilla   January 05, 2006 14:25
あけましておめでとうございます。
アデレードはどこに住むのかな〜?
私はグレネルグビーチまで自転車で10分の所に住んでいたの〜。
アデレードってワーホリ中は全然いい思い出がなかったので、いつかリベンジしたいって思ってるところです(笑)。
またまた知ってるところとか出てくると嬉しいな〜。
今年もよろしくね。
2. Posted by chili   January 01, 2006 01:04
まいきちゃん!Happy New Year!
ごめんね、全然更新できなくて。
でも、ようやく気分を上向きなってきたよー。っていうか、やるしかないって感じ!?
新Mac+マリメッコマウスの登場で、ブログ生活もまた充実しそうな予感。なんたって飛行機の中で更新してくらいだもん。
まいきちゃんにとって素敵な年になりますように。
今年はどこでデートできるかなー、楽しみ!
よろしくね。
1. Posted by まいき   December 31, 2005 03:47
キャー!!!イチバン乗り〜 
更新を心待ちにしてたのよぉ〜

ついに出発か。大きな一歩を踏み出すんだね。
希望に満ちあふれている出発は、キラキラしてて、
こっちまでワクワクしてきちゃう。
たくさん“真剣に”食べて、いいエネルギーを吸収してきてね。
アデレードなんてワインはおいしいし、いいなぁ〜
シドニーでの久しぶりの滞在5日間もワクワクね。
おぉ、そうか。だったらなにかあいつらに(笑)託せばよかった。
とにもかくにも!!!
chiliちゃんのますますのご活躍をお祈りしています!!!
HAVE FUNね!!!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔