September 07, 2005

生きてます!

皆様、ご無沙汰しております。
ちゃんと生きております!(笑)

ここのところ、現実離れした事件(大げさ?でも確かに事件!)に巻きこまれていて、
昨日の夜、やっとの思いで、とある場所に避難してきました。
ここは天国のようです。素晴らしいです。
そう、要は、引っ越ししたわけです。

今ははっきり書けませんが、こんな経験、オーストラリアで(いや、世界的にも?)なかなかできるもんじゃありません。客観的に見ると、ほとんど大げさなコメディ映画的内容なので、
この事件を笑えるような境地に達したら、upしていくつもりです。登場人物がなかなか派手ですよ!(笑)
いや、実はまだ終わっていないのです。この土曜日にクライマックスを迎える予定です。

でも、とりあえず、避難してきたので、
安心して勉強できます。なんぜ来週からFinal exams!それもほんとに最後の最後になりそうな!

それにしても、ブログをやって本当によかった!だから私は救われました。
この上なく、素晴らしいオファーを下さった(避難を受けていれて下さった)女神様、そして遠く離れた日本から、愛のメッセージをくださり励まして下さった天使様(笑-すごいネーミングばかり)、深く深く感謝します。このご恩は一生忘れません。もちろん、いつも温かく包んでくれる友人、家族にも同じく大感謝!

ほんとに、新しいライフサイクル、第2章スタートです。

お楽しみに!って自分でも楽しみです。

よかったら応援してね!→"ふつふつ"っときたら、ぜひぜひワンクリック!

tiaradrop at 04:26│Comments(7)TrackBack(0)clip!日々ふつふつ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

7. Posted by chili   September 18, 2005 09:20
★RIEさん
こちらも少しづつ春らしくなっています。
只今、Final examsの真っ最中です。明日が最終日。
現在は、友人宅で避難生活をさせていただいていますが、
試験後、新しい住まい探しをまた始めます。
その他にも、いろいろ変化が起こっているので、
落ち着くのにはもう少し時間がかかりそうです。
RIEさんも変化の時期ですか?お互い、次のステップへと移る時期なのですね、きっと。
また、いろいろお話聞かせてくださいね!
6. Posted by RIE   September 17, 2005 09:30
chiliちゃん、お元気ですか?
日本もここ数日で、日差しも風もようやく秋らしくなってきましたよ。
お引越しは無事済みましたか?大変でしたね。
私も小さな変化を迎えました。これからもお互い頑張りましょうね。
5. Posted by chili   September 09, 2005 04:50
★まいきちゃん!
もうすぐ、日本ね!そうなのよー。メールしようとする度に、書くことが増えすぎて、頭の中ごちゃごちゃ(笑)。
その上、ここんとこはもうあっちこっちに振り回されてる状態だしね。。。
でも、それももうじき、落ち着く予定だし。ワクワクすることいっぱいよ。
ちゃんと話すから安心してね(笑)。まいきちゃんのお土産話も期待してるわよ!
4. Posted by maiky@Holland   September 08, 2005 15:54
ara, mata nazo ni tsutsumarete iruwane. internet dakega tayori no ima, atama no naka ni ???mark ga ippai yo!!! tamatta ohanashi wo kiku noga tanoshimi. wasurecha iyayo-!
3. Posted by chili   September 08, 2005 04:26
★ゆにこちゃん
そうなのよー。あれは消しちゃったの。勢いで書いちゃったけどね。
こんなにハードな日々は、経験したことがないような気もするけど、
でも、今、本当に落ち着ける場所で過ごしているので、
このまま乗り切れると思います。ありがとう。

★d.j.さん
ありがとうございます!
ごめんなさい。抽象的すぎて、わけわかんないですよねー(笑)。
後日、わかりやすくupできればとは思ってます。
これからは、良いことばかりしかないはずです(笑)

2. Posted by d.j.   September 07, 2005 10:08
よく分からないけど、何か大変な体験(?)をされたようですね。
それでも前向きな内容で安心しました♪
お勉強、頑張ってねー!
1. Posted by ゆにこ   September 07, 2005 06:28
おはよ☆
この前、新しい記事がアップされているお知らせがあったのに
消えていて、そのまま更新されていないから、どうしたのかなぁ・・・
と思っていたよ!
生きてて良かった(笑)
勉強もあと少しで一段落なんだね!がんばれ〜

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔