July 2007

July 27, 2007

豪生活最大のミステリー 頭の中がcityに筒抜け?!

unitra

私が無精なのは既にご存知でしょうが、それにしても1ヵ月以上も更新をさぼっていました。実は先月末、引っ越しをしました。最初はメルボルンに移ることも考えていたのですが、結局、アデレード郊外からcityに移動ということで落ち着きました。

今回の引っ越し、私はそこまで積極的だったわけでもなく、場所も含めて悪く言えば成り行き任せ(笑)、よく言えば何かに導かれるように展開していきました。あと少しでオーストラリアを離れるわけですから、何もわざわざ引っ越さなくても...という考えもあったんです。でも、インドから戻って来て、寮が様変わりしていたこと、仲良しのハウスメイトもほぼ全員いなくなってしまったこと、cityへの往復に下手したら半日近くかかる不便さ、などから動くべきかもしれないとも感じていました。

そして豪生活最大のミステリーが起こったのです。
続きを読む